なちとにれの2人で雑貨を手作りしています。作品の紹介やショップの新作案内、イベントの予定などをアップしています。
Posted by harappaのひな
 
[スポンサー広告
今週はイベントweekです
こんにちは。にれです

今週は7日から12日まで天満屋岡山店7階催事場にて岡山ハンドクラフトフェスタが始まります。
雑貨屋きゅいさんとPlantsの共同出店になります。
14138035_1195114793878212_4776245438477455262_o.jpg


約1週間という長い期間のイベント参加は初めてですし、デパートでのイベントも始めてと
初めてづくしでどうなることか…ドキドキです。
とりあえずバッグと子供服を持って行く予定にしています。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


あと、10月のイベントがもう1つ決まりました。
てづくり市Sorairo vol.11 10月15~16日、おなじみブックランドあきば高島店さんであります。
イベントは2日間ありますが、今回Plantsは15日のみ参加予定。
Ayuhanaの予定はちょっと未確認なので…また聞いてみます

忙しくなってきました。
がんばるぞ~!

******************************************************************

harappaのひなの商品を置いてもらっています♪
 お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ

 ブックランドあきば 高島店 さん  

 
ブログランキングにも参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村
Posted by harappaのひな
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
秋以降のイベントがいろいろ決まりました
毎度ご無沙汰しております。にれです
今年の夏はイベントが皆無だったのですが、秋以降のイベントがいつの間にかたくさん決まりました。
一応一覧を画面右に作ったのでチェックしてみてください。
少なくともあと2つは増える予定…。がんばらねば!

さて、直前告知ですが、今度の日曜日(28日)にブックランドあきば高島店さんで
ショップSorairo 2があります。
Ayuhana、Plantsで参加します。
…たぶん2人とも一日中お店にいると思いますが
ぜひ遊びに来てくださいね♪


******************************************************************

harappaのひなの商品を置いてもらっています♪
 お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ

 ブックランドあきば 高島店 さん  

 
ブログランキングにも参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村
Posted by harappaのひな
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
Sorairo vol.10終わりました。
こんばんは。にれです
今日はブックランドあきば高島店さんでSorairoがありました。
週間天気予報にはどきどきさせられましたが、
始まってみれば雨の心配など全くなく、いい天気でイベント日和でした。

今回ブースはこんな感じで





バッグ多めで服もあるよ~…ていつも通りの感じです。
天気よすぎて写真撮るんだけど、撮った写真が見えなかったですね。
何とか撮れててよかった…。


今回は記念すべき10回目!ということで、似顔絵師さんも呼んだりして
いつもとちょっと違う感じでした。
似顔絵は大人気で、始まって割とすぐに定員に達してしまってました。
お客さんもたくさん来てくださって、にぎやかで楽しかったです。

そういえば今回も自衛隊の方が来られていたのですが
いつもブースから遠くて様子がよく分からなかったのが
今回は自衛隊ブースのすぐ近くで
子供たちが制服を試着したり、ジープに乗ったりしてるのがよく見えました。
楽しそうでしたよ~。

お隣のブースの方が話しやすい方で、いろいろとお話しできたのも嬉しかったです。
作家友達を増やしたいのですが、私が話し下手なのでなかなかうまくいかないことが多くて
今日は本当によかったです。

主催者様、ブックランドあきば様、遊びに来てくださったお客様、参加された作家様、
お世話になりました。ありがとうございました。


次回のイベント予定は29日のアート&手作りバザールinKOBEになります。
前回大阪でバッグも服も持って行くとものすごく窮屈だということを学んだので
バッグをメインで持って行く予定です。
残り2週間、がんばってバッグ作りますね!

******************************************************************

harappaのひなの商品を置いてもらっています♪
 お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ

 ブックランドあきば 高島店 さん  

 
ブログランキングにも参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村
Posted by harappaのひな
comment:1   trackback:0
[イベント]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました♪
こんにちは。にれです
久々のイベントレポになります。スミマセン

あっという間に3月も半ばが過ぎ、3連休には楽しみにしていたイベントがありました。
OSAKAアート&てづくりバザールです。
bn_art190.jpg
3日間ありましたが、初日の19日だけ参加してきました。

搬入が7:45~ということで、朝4時に自宅を出発するために3時起きしました。
特に渋滞に捕まることも道に迷うこともなく、1時間前には到着…早すぎた
でも何かあって遅れると困るので、次参加するとしても同じ時間出でるんだろうなぁ…。

会場に入って規模の大きさにびっくりです。写真撮っておけばよかった。
端から端まで見えない感じでしたよ。自分のブースを探すのに迷子になりそうな感じ

とりあえず設営。こんな感じで。

運良く角地だったので、スペースめいっぱい使ってみましたが
やっぱり窮屈だったので後で少し配置を変えました(写真なし。スミマセン)

「お隣の人と仲良くなれるといいな~」とか思っていたのですが、

まさかのお休みでした。運がいいのか悪いのか…。

時間が来て開場すると、これまた見たことない人の群れがやってくるので圧倒されました。
こんな感じで。


今までいったことない規模のイベントだし、見渡す限りいろんなブースがあって
「誰も来てくれなかったらどうしよう…」と不安もよぎりましたが
始まってみればたくさんのお客様に作品を見ていただき、手にとっていただき、
中にはお声をかけてくれる方もいて、とっても楽しかったです♪
足をとめていただき、ありがとうございました。

また、主催者様には大変お世話になりました。
この規模のイベントで初参加だったので
特に搬入出とか勝手がわからず心配だったのですが
拍子抜けなくらいスムーズにできました。ありがとうございました。


実は、4月29日のアート&てづくりバザール in KOBEにも受かりまして
参加させていただきます。こちらもとっても楽しみです♪
今度は写真もがんばりますね。
bn_art190_201602202110592d5.jpg


******************************************************************

harappaのひなの商品を置いてもらっています♪
 お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ

 ブックランドあきば 高島店 さん  

 
ブログランキングにも参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村
Posted by harappaのひな
comment:0   trackback:0
[イベント
2月以降のイベントが決まりました
こんにちは。にれです

イベントがいろいろ決まったのでお知らせします♪

てづくり市Sorairo in 御津
2月10日(水)・11日(木・祝) 10:00~16:00(11日は15:30まで)
かながわSAKAGURA(岡山市北区御津金川)

おなじみのSorairoです。
今回は初めての場所になります。屋内です。ありがたいです。
時期的に、入園・入学グッズもたくさんあるみたいです。
「Ayuhana」「Plants」で参加します。



◆cocorapo
3月4日(金)・5日(土) 10:00~17:00(5日は16:00まで)
といれたす(岡山市北区大元)
 
こちらもいつも参加させていただいているcocorapoです。
入園・入学コーナーを作るみたいですよ。
「Ayuhana」「Plants」で参加します。

OSAKAアート&手作りバザール
3月19日(土)10:00~17:00
大阪南港ATCホール

初大阪です! すっごく規模の大きなイベントのようです。
緊張~~&楽しみ~~~
イベント自体は3日間ありますが、予算はないので初日の19日だけ参加します
詳しいブースが決まったらお知らせします!
「Plants」で参加します。


ついでに、Plantsのfacebook始めました。
たまに見てもらえたら嬉しいです。
******************************************************************

harappaのひなの商品を置いてもらっています♪
 お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ

 ブックランドあきば<高島店、羽島店>さん  

 
ブログランキングにも参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村
Posted by harappaのひな
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
| HOME | next
